2010年8月24日火曜日

コミュニケーション・ブレイクダウン。




当「ダンボール・バット」企画による最新イヴェント告知PV!



ダンボール・バット企画
[妄想キャバレェ<東京ゼロ番地>]
VOL.71
東京・東高円寺UFO-CLUB
地下鉄丸の内線「東高円寺駅」下車・徒歩3分
2010年8月27日(金)
PM18:30開場/PM19:00DJ START/PM19:30LIVE START
(PM11:00閉店)


DJ:常盤響(グラフィックデザイナー)
ライヴACT(出演順):
日比谷カタン
チャ-リ-宮毛とラテン・スウィンガ-ズ
その名はスペィド
ダンボール・バット
feat.marron(dance)+MIARI(cho)

料金;前売り¥2300(1d付き)
当日¥2600(1d付き)
※ご来場の方に粗品(CD-R)プレゼント

前売りのご予約はこちらから!
※上部をクリックし、メールフォームよりお名前とご希望枚数を明記の上、送信してください。追ってこちらからご確認のメールを差し上げます。
※予約をしたものの、当日、都合でお越しになれない場合、こちらへの連絡は不要です。また、その際、チケット代やキャンセル料等の請求は一切発生しませんので、当日お越しになれるかどうか分からないという方も
お気軽にご予約ください。






*******************************


  


  元来、人とのコミュニケーションが苦手(時に苦痛)な自分がよく20年もバンドをやってきたなと関心するんですが、日々噴出する「問題」に、今もガスター(胃薬)は必需品。果たしてそんな思いまでして続ける意味があるのか、と、相変わらずの日々自問自答なのですが、なまじ20年もやってるとヘンなシガラミが出来ちゃって、それが地縛霊みたくベッタリと背中に張り付いちゃって辞めるに辞められなくなってしまっているみたいです。誰かにこの地縛霊を剥がしてもらえたらどんなにラクなことか・・・。ここ数年、今度のライヴが最後になるかもしれない・・・と、そんなギリギリのキモチで望んでいるわけですが、辞めるフンギリがつかぬままズルズルズルと今日まで来てしまいました。今度のライヴもそういう気分で望みます。ギリギリの気分で静かに爆発しようと思います。
  これで「見納め」と、ならぬよう(笑)、心よりみなさんのお越しお待ちしております。新曲もやります。前売り予約は私まで(当日券もご用意しております)

追伸:先日の激しいオーディションの結果、優秀な新ベーシスト君が決まりました。新メンバー入れておいて解散ってのもなんですからね。

■本日のBGM
ボクも不機嫌、あなたも不機嫌、この人も不機嫌。コミュニケーション遮断。目がケンカ売ってます(「髪型」もケンカ売ってますが・・・)。やっぱ自称「アンドロイド」(ロボット)は感情を表面化せずどこまでもクール。感情なんて無きゃいいのに。ボクも機械のカラダが欲しい!。ぢゃ、メーテルと銀河鉄道ん乗って旅に行ってきます。




  





 


 



*******************************
【ダンボール・バットの各種PVコーナー】


▼最新PV♪「仮面の昼」(作詞作曲:AMI)/ダンボール・バット







*******************************



▼超最新ナンバー
「馬鹿ヌーヴェル・ヴァーグ」(作詞作曲:AMI)
/ダンボール・バット





*******************************

▼最新PV「狩人だから」(作詞作曲編曲:AMI)/ダンボール・バット 



0 件のコメント:

コメントを投稿