2010年3月19日金曜日

妄想キャバレェ、明日。






■ダンボール・バット最新ライヴ情報!!■

ダンボール・バット企画>
【妄想キャバレェ<東京ゼロ番地>】
VOL.69~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここは東京ゼロ番地!・・・ヤニ茶けた歌謡曲、壊れたロック、ユルいオルタネイティヴ、そして未知の世界の音楽、etc。 結成22周年を誇るダンボール・バットが送る眠れぬ夜の無国籍&エキサイティングなDJ&ライヴ・ショウ!電気グルーヴやオリジナル・ラヴ等のジャケットデザインも手掛ける常盤響センセイによるモンドなDJセレクションもお楽しみに!

東京・東高円寺UFO-CLUB
<地下鉄丸の内線「東高円寺駅」下車・徒歩3分>
2010年3月20日(土)
PM18:30開場/PM19:00DJ START/PM19:30LIVE START
DJ常盤響(マニュアル・オブ・エラーズ)
LIVE(以下、出演順です)
ギャランティーク和恵 (PM7:30~)
アグリカルチャーズ (PM8:15~)
ザ・パーマネンツ (PM9:00~)
ダンボール・バット(PM9:45~)
 <guest chorus:MARI(ex:NACK) with MARRON(ダンサー)>
19:00の街 (PM9:20~)
 <ギャランティーク和恵+AMIユニット>

前売り予約¥2300(1d付)/当日¥2600(1d付)

※ご来場の方にCD-Rプレゼント
前売りのお申し込み&詳細はこちらのページより▼
                        ココをクリック
----------------------------------------------------
▼妄想キャバレェ<東京ゼロ番地>vol.69告知CM
----------------------------------------------------





さて、上記掲載の、当バンド<ダンボール・バット>企画によるスペシャル・イヴェントも尻をボリボリ掻いているうちに気が付いたらもう明日でありました!!前売り予約は明日20日(土)の昼まで受け付けておりますので迷っていらっしゃる方は是非ご一報ください!!

昨晩は明日のステージに向けて最終リハでございました。もう、本番直前だっつうのにオレがライザ・ミネリもビックリなヘンテコな振り付けの指示を出したりするもんだから、みんなすったもんだの大騒ぎ。おまけにクーラーの効きが悪くて新宿御苑の桜もまだ咲いてないっつうのに狭いスタジオん中はインドの貧民窟よろしく常夏のサウナルーム状態。このすったもんだの成果は、是非、明日の本番にて!!

明日DJ頼んでる常盤響センセイ。いっつもメールのレスがなかなか来なくて気を揉まされるんでありますが、明日大丈夫なんでしょうか?ちなみにセンセイ、今夜はこんな所でおニューウェイヴな方々とおニューウェイヴなトークイヴェントに出てらっしゃいます。立花ハジメ×常盤響×桑原茂一によるジョン・ルーリー(exラウンジ・リザーズ)のドローイング展に絡めたトークイヴェントだそうです。東京トンガリキッズなんか読んでる場合じゃありませんぜ。トレーナーにユニクロのジーンズなんて野暮な格好ぢゃ入り込めそうなイヴェントじゃありませんな。流石センセイ!


さっき、ヤフーかなんかのインタヴュー記事で、

・・・イチロー「世の中に反抗していきたい」

ってな見出しが出ていて、個人的には野球もイチローもツメの垢ほどにも興味ないんでインタヴューは読んでないんですが、まあ、オレも常日頃卑屈になりながらも世の中にツバを吐いて反抗していきているつもりなんでげすがね、イチローとオレとじゃスケールが違いすぎってことでしょうか、ダメ人間がいくらツバ吐いても道路が汚れるだけ、反抗が実を結ぶどころかこのまま反抗してたら身を滅ぼしそうです!!。

収拾が付かなくなってきたので今日はこのへんでネヴァーマインド。じゃ、明日、会場でお会いしましょう!!






【広告】
下に貼ってあるウチのバンド「ダンボール・バット」のPV曲♪【シュトラウスは夜に殺せ!】ですが、この曲も公式音源化の予定全くありません。しかし、只今、ディスクユニオンのインディーズ・コーナーのみで、この曲を含む6曲入り未発表音源<CD-R>が税込み300円ポッキリでコッソリ限定発売中です。もし興味のある方は店頭、または下記通販コーナーでどうぞ。コッソリ買ってください。(ジャケ写:上)
http://diskunion.net/jp/ct/list/0/712675



---------------------------------------------------------------

▼ダンボール・バットの新しいPV完成! 低予算!






0 件のコメント:

コメントを投稿