2010年3月2日火曜日

龍馬とバクテリア。












■ダンボール・バット最新ライヴ情報!!■

ダンボール・バット企画>
【妄想キャバレェ<東京ゼロ番地>】
VOL.69~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここは東京ゼロ番地!・・・ヤニ茶けた歌謡曲、壊れたロック、ユルいオルタネイティヴ、そして未知の世界の音楽、etc。 結成22周年を誇るダンボール・バットが送る眠れぬ夜の無国籍&エキサイティングなDJ&ライヴ・ショウ!電気グルーヴやオリジナル・ラヴ等のジャケットデザインも手掛ける常盤響センセイによるモンドなDJセレクションもお楽しみに!

東京・東高円寺UFO-CLUB
<地下鉄丸の内線「東高円寺駅」下車・徒歩3分>
2010年3月20日(土)
PM18:30開場/PM19:00DJ START/PM19:30LIVE START
DJ常盤響(マニュアル・オブ・エラーズ)
LIVE(以下、出演順です)
ギャランティーク和恵 (PM7:30~)
アグリカルチャーズ (PM8:15~)
ザ・パーマネンツ (PM9:00~)
ダンボール・バット(PM9:45~)
 <guest chorus:MARI(ex:NACK) with MARRON(ダンサー)>
19:00の街 (PM9:20~)
 <ギャランティーク和恵+AMIユニット>

前売り予約¥2300(1d付)/当日¥2600(1d付)

※ご来場の方にCD-Rプレゼント
前売りのお申し込み&詳細はこちらのページより▼
                        ココをクリック
----------------------------------------------------
▼妄想キャバレェ<東京ゼロ番地>vol.69告知CM
----------------------------------------------------





世の中、坂本龍馬ブームだそうで、きのうまで坂本龍馬と土方歳三の写真見せられてもどっちが龍馬なのかも分からなかったような奴等が、一夜明ければ寒空の下で1時間も2時間も鼻水垂らして「龍馬記念館」の入口の前に長蛇の列を作ってるという愚かしい有様をニュースで観た。そういう奴等は2ヶ月後にはもう違うブームに乗せられて踊らされているに違いない。しかし、そういうスットコドッコイが大勢いるおかげで色んなモノが売れ、金が回り、この国の経済が成り立っているのかと思うと、土の中には落ち葉や死骸を分解し生命のサイクルに重要な役割を果たす無数のバクテリアの存在が必要不可欠なように、この世の中にも流行に振り回され日々カネを落としてくれる無数のスットコドッコイが必要不可欠だということです。

さて上記記載の自主イヴェントもだんだん近づいてまいりました。前の日記でも書きましたが、そのイヴェントのトリを勤めるのがギャランティーク和恵さんとオレとで新たに結成(?)したテクノ歌謡デュオ『19時の街』。上記、3月20日(土)の回の時のためにオレが書き下ろした♪「砂の城」という曲が既に1曲完成しているのですが、1曲ってのもナニですし、シングル盤だってA面があればB面ってことで、追加でもう1曲先日から作り始めまして、さきほどほぼオケの打ち込みが完了いたしました。曲名は<ちあきなおみ>のヒット曲にしてその<ちあきなみ>縁の新宿ゴールデン街は和恵さんが切り盛りするバーの名前でもある♪「夜間飛行」に決定。自分で言うのもなんですが、前出のA面候補曲♪「砂の城」を凌ぐ名ナンバーに仕上がりました。もちろんオレの作った「夜間飛行」は<ちあきなおみ>のソレとは似ても似つかぬ1982年仕様・哀愁のピコピコ電子歌謡。こちらの曲のお披露目は、次々回、5月8日(土)の同イヴェントにてお披露目予定でおりますのでお見逃し無く。今のところ音源化の予定ないんですけど、常盤(響)さんあたりが金出してくれるんじゃないかって淡い期待してるんですけど。

【広告】
下に貼ってあるウチのバンド「ダンボール・バット」のPV曲♪【シュトラウスは夜に殺せ!】ですが、この曲も公式音源化の予定全くありません。しかし、只今、ディスクユニオンのインディーズ・コーナーのみで、この曲を含む6曲入り未発表音源<CD-R>が税込み300円ポッキリでコッソリ限定発売中です。もし興味のある方は店頭、または下記通販コーナーでどうぞ。コッソリ買ってください。(ジャケ写:上)
http://diskunion.net/jp/ct/list/0/712675



---------------------------------------------------------------

▼ダンボール・バットの新しいPV完成! 低予算!



0 件のコメント:

コメントを投稿