2010年2月20日土曜日

ツィッター溺死。

昭和歌謡を、阿久悠を、語る資格があるのか?
自分のブログで吐くならともかく公共電波をジャックしてまで!
昭和歌謡を、阿久悠を冒涜しているとしか言いようの無いお粗末さに芋焼酎がヤケ酒に。
アノ人のお店で管を巻いたアノ夜。

・・・独り言なんで気にしないでください。
そう、独り言と言えば「つ・ぶ・や・き」。
世の中、ネコも杓子もオカマもオナベも<ツィッター>ってやつが大流行なんだそうですね。流行モノに乗ずるなんてのはオレのスタイルに反する愚劣な行為なのですが、なにやらもう「ハヤってる」の域を超えて既に「常識」になりつつあるということで、ただ流行っているからなんて理由だけだったら死んでも手を出す気にはならないんですが、使い方によっては情報伝達ツールとしてムムム!!ってな効果が期待できます的なマコトシヤカな話にそそのかされ(ボクちん、意外と単純です!)いても立ってもいられなくなり、ワケもわからずとりあえず「登録」をし一言二言つぶやいてはみたものの、数年前mixi始めた時より以上に使い勝手が分からず血管ブチキレそうで、只今どうしていいのか孤立感に打ちひしがれております。更になんでこんなツールがそもそも存在し、繁盛してんのか?ナニが楽しいんだ?っていう根本的な意味が分からず銀河の果てにて問答中!我も我もと一刻一秒を争う虫の如く、うじゃうじゃうじゃと次から次へと無機質な画面に排泄(まさにハ・イ・セ・ツ、って響きがピッタリだ!)されていく文字列の様は一種異様というか正直気味悪いってのがケータイも持っておらず、チャットすらやったことない旧石器時代の人間のボクちんの初めての感想。溢れかえる情報に振り回され押し流され消化不良を起こして気が触れる、そんな孤独なアーバンライフ気取りの都会人の悲しいサガ。どーなんだね、諸君!そこんとこ!ちなみにユーザー名はdanballbatです。ツィッターのヘドロまみれの大海で溺死寸前のボクちんDEATH。


------------------------------------------------------------













■ダンボール・バット最新ライヴ情報!!■

ダンボール・バット企画>
【妄想キャバレェ<東京ゼロ番地>】VOL.69~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京・東高円寺UFO-CLUB
<地下鉄丸の内線「東高円寺駅」下車・徒歩3分>
2010年3月20日(土)
PM18:30開場/PM19:00DJ START/PM19:30LIVE START
DJ常盤響(マニュアル・オブ・エラーズ)
LIVE(以下、出演順です)
ギャランティーク和恵 (PM7:30~)
アグリカルチャーズ (PM8:15~)
ザ・パーマネンツ (PM9:00~)
ダンボール・バット(PM9:45~)

 <guest chorus:MARI(ex:NACK) with MARRON(ダンサー)>
⑤19:00の街 (PM9:20~)

 <ギャランティーク和恵+AMIユニット>

前売り予約¥2300(1d付)/当日¥2600(1d付)

※ご来場の方にCD-Rプレゼント
前売りのお申し込み&詳細はこちらのページより▼
                        ココをクリック
----------------------------------------------------
▼妄想キャバレェ<東京ゼロ番地>vol.69告知CM
----------------------------------------------------




---------------------------------------------------------------

▼ダンボール・バットの新しいPV完成! 低予算!



0 件のコメント:

コメントを投稿