2010年9月30日木曜日

枯葉の如し。



■DANBALL-BAT【LIVE情報】
2010年11月2日(月) @東高円寺UFO-CLUB
※祝日(文化の日)の前夜です
※詳細未定
--------------------------------------------------------------------------------



  日が暮れるの早くてすぐ真っ暗。涼しいのはいいんですが、どーもこの季節なにかと感傷的になってどんどん落ち込んでゆきます。みなさんはどうですか?ただでさえマイナス思考のこのヘッポコ頭がどんどんマイナスへマイナスへ悪い方へ悪いほうへと底なしに引っ張られていきます。茂木健一郎に脳ミソに電極突っ込んでもらって電気ショック療法でもやってもらいたいもんです。プラスへプラスへ、一日中、一年中プラス思考のアッパラパーな脳が手に入らないもんでしょうか?教えてメーテル!シュポー・・・

   さて「ダンボール・バット」の新作CDん中でオレとデュエットしてくれるシャルロット・ゲンズブールか木村カエラみたいな女子を募集していたんですが、超強力な有力候補2名をゲット。別に渋谷の109とか新宿東口のアルタ横とかでスカウトしたんじゃありませんがね。しかし、まだまだ引き続きデュエット・ガール募集中ですんで、我こそはと思う方・・・バンドorソロ経験者の方ご応募お待ちしております。ローラースケート穿いたオリビア・ニュートンジョンにハイレグ水着のサマンサ・フォックス系も歓迎(古っ!)。それに、バンド専属の黒人ばりのコーラス・ガールもゆくゆくは欲しいところであります。毎度毎度、ゲスト・コーラスに頼るわけにもいきませんからね。あと、ヴァイオリン奏者はまだ見つからないんですがね、SAXプレイヤーは一人応募者がいらっしゃいまして、次回のライヴに強引に出てもらえないかギリギリの交渉中。

▼今夜のBGM。ちなみに写真の人、近田春夫ぢゃありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿