2010年5月13日木曜日

パンツの中の用心棒。




★「ダンボール・バット」最新映像集★

▼「スイカの行進」/巻上公一feat.ダンボール・バット+チーム西瓜



▼「人間のスキャンダル」/ダンボール・バットfeat.マロン(dance)



*******************************





「心ある、本当の道をめざす人間は、自分だけの道を歩かなければならない。
 あえて、今まで誰も歩かなかった道を歩かなければならない。
 人々が長いこと見慣れてきたものが、いかに退屈だったかを悟らせなければならない」
                                 
 by 勝新太郎



大昔の自分の日記観てたらこんな勝新太郎の名言が書きなぐってありました。自分の日記に自分でリ・ツィート(twitter用語でスミマセン)。年がら年中壁にぶちあたって必要以上に四苦八苦してるボクですが特にここ数日は壁に四方から攻め立てられるようにストレスによるカラダの変調をきたしていましてかなり弱っておるわけですがそんな息も絶え絶えの冬を越せないコオロギみたいな精神状態の中にあっても口を糊するためにはまっとうなエセ社会人を装って奴隷労働従事に出かけなければならずなかなかこいつは身にこたえます。気休めの漢方薬なんて飲んでも焼け石に水、便所にウーロン茶です。せいぜいどこぞの柳のジョージくんにならんように気をつけます(なんで一々ニュースで紹介されるとき「人気ロックバンド○○の・・・」っていう冠詞を頭につけるのか不思議です。人気じゃないロック・バンドの人が捕まったときは言わないんでしょうか?)。さて、勝新のこの言葉を二の腕に切り刻んで負け犬ロッカーのボクちん、ドロにまみれて明日も匍匐(ほふく)前進です。

追伸:今度上映されるカトリなんとかが主演の座頭市。たけしが主演って聞いたときも頭100回ほどかしげて唖然としたわけですが、カトリなんとかが座頭市って・・・もう世も末というか侮辱ですね。この侮辱加減は、オレに言わせればローマ法王の写真にウンコ垂れてるようなもんです(オレ、別にキリスト教徒じゃありませんが)。パンツに大麻隠して顔洗って出直してから来いって感じです。




*******************************




★「ダンボール・バット」ベーシスト緊急募集中!!★
▼ダンボール・バット「ベーシスト募集CM~ロンドン篇?」




ダンボール・バットでは5月以降参加していただけるベーシスト急募であります。初心者不可。男女国籍黒人白人黄色人種不問。宇宙人、森ガール、ブーツィー・コリンズ、後藤次利、歓迎。下北沢駅の出口迷う人可。シド・ヴィシャスとシド・バレットの名前の区別が付く人。冠二郎とゲイリーグリッターの見た目の区別がつく人。ニール・ヤングのアルバムで好きなのは「渚にて」と「トランス」ってセンスが分かる人。YMOはBGMやテクノデリックでなくって1stが好きって人。他。まあ、まずは、お気軽にご連絡ください。
こちらも合わせてご覧ください→募集詳細



【広告】
下に貼ってあるウチのバンド「ダンボール・バット」のPV曲♪【シュトラウスは夜に殺せ!】ですが、この曲も公式音源化の予定全くありません。しかし、只今、ディスクユニオンのインディーズ・コーナーのみで、この曲を含む6曲入り未発表音源<CD-R>が税込み300円ポッキリでコッソリ限定発売中です。もし興味のある方は店頭、または通販コーナーでどうぞ。コッソリ買ってください。













▼「シュトラウスは夜に殺せ!」(作詞作曲:AMI)
/ダンボール・バット(ORIGINAL PV)








0 件のコメント:

コメントを投稿