2009年8月18日火曜日

ファッション革命。

世の中、選挙戦が始まったようで、今日も朝から「みなさまの地元の“石原の●てる”をどうぞよろしくお願いします」などとナニがよろしくなのかさっぱり分からない相変わらず中身の無い選挙カーでの“街宣活動”。騒がしいったらありゃしない。あんたも地球の二酸化炭素問題を少しでも考える頭があるなら今すぐそのムダな排ガスを撒き散らしているだけの選挙カーのエンジンを切って車を降りるのが得策なのではないだろうか?それよりもまずあんたのオヤジさんをなんとかしていただきたい。オリンピックやりたきゃ自分のポケットマネーでやればいいと思うのだがいかがか?(足りない分は、どーしても東京でオリンピックを観たいとホザいてる奴らに出させればよし)巻き添えはゴメンこうむりたく思います。




さて、YOU-TUBEで「新シリーズ」を始めることに(笑)。日頃録っていたバンドの未発表デモ音源をYOU-TUBEで公開しようと思いついたのであります。まず、第1弾はコレ▼

♪『ファッション革命』(作詞作曲:AMI)/ダンボール・バット





★先日、渋谷のシャンソン・バー「青い部屋」での我がバンド<ダンボール・バット>の最新のステージ映像をお届け申します。前回のステージよりボクチンの「化粧」(チーク)の濃さ若干UPしてみたんですがお分かりになりますでしょうか??▼

♪『巡礼』(作詞作曲:AMI)/ダンボール・バット


----------------------------------------------------

【ダンボール・バット】次回LIVE情報

9月6日(日)東京・東高円寺UFO-CLUB

10月9日(金)東京・新宿LOFT<DRIVE TO 2010>
※詳細近日UP申します

下記のダンボール・バット公式サイトもチェックしてください
http://danballbat.cside.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿