2009年8月23日日曜日

DRIVE TO 2010出場決定。

フリクション、プラスチックス、リザード、ヒカシュー、P-MODEL、S-KEN、etcらが参加して1979年に行われた伝説の地下ROCKイヴェント<DRIVE TO 80>から30年目の今秋、再び新宿ロフトを舞台に約1ヶ月間に渡るビッグなイヴェント<DRIVE TO 2010>が開催されます。今回は、現役の<ヒカシュー>から、再結成か?!の<S-KEN>はもちろん、最近話題の<相対性理論>からNOISEの大御所<非常階段>に至るまで幅広いラインナップの出演者が大挙参戦。そんなビッグ・イヴェントに当「ダンボール・バット」も鈴木慶一氏が出演する10月9日(金)の「鈴木慶一プロデュース・ナイト」の日に半ば強引に割り込み参戦決定!!元々、こんなビッグイヴェントがあることすら知らなかったんですが、サミー(サミー前田)さんに「出ない?」なんて誘われまして、その後「大人の事情」(?)等々も絡み(笑)イロイロ紆余曲折ありましたが無事決定に漕ぎ着けた次第でRます。最近じゃ、曽我部恵一くんとよろしくやっている慶一先生ですが、是非、次回のソロ・アルバムのプロデュースはボクちんにやらせて欲しいもんです。EL&Pの「タルカス」のような、ELOの「TIME」のようなグレイトなアルバムを作りましょう是!!ところで、「ダンボール・バット」がロフトに出演するのは実に7年ぶり(?)2回目で、前回は対バンがアノ菊地成孔(スパンク・ハピー)だったのを思い出しました。そういえば、ウチのバンドのドラム君が現在参加している「突然段ボール」も当時からの現役組として今回も出場。しかも、対バンが<頭脳警察>ってんだから羨ましいっていうか、オレも敬愛するPANTAにカツを入れてもらってゴミのような音楽人生をリセットしたい気分であります。皇居に向かって、ぢゃなくって、PANTAに向かって、敬礼っ!!

DRIVE TO 2010スケジュール全日程はココをクリック(随時更新されます)

☆09年10月9日(金)
新宿ロフトにて
TEL03-5272-0382

DRIVE TO 2010~『鈴木慶一プロデュース・ナイト』

<MAIN STAGE>ビッグ・アーチスト出演予定(9/1発表)
<BAR STAGE>ダンボールバット、 東京タワーズ、水中それは苦しい、 ダブルユース

  ■前)3000円/当日)3500円
  ■18時開場 19時開演

※前売りチケット発売中!
新宿ロフト店頭及び、
チケットぴあ(P:333-092)▼前売チケット購入ページ
ローソンチケット(L:79821)▼前売りチケット購入ページ

イヴェントの詳細は随時お知らせします!!

------------------------------------------------------------------------


【DANBALL BAT その他のLIVE情報】

09年9月6日(

東京・東高円寺UFO-CLUBにて








[発狂チカpresents抱腹絶狂!!vol.10]

出演(出演順)

1、錯乱へアーズ
2、フラワーミュール
3、ダンボールバット(20:20~の予定です。)
4、港ネオン
5、ザ・シャロウズ

DJ/原田(ファンシーナムナム),発狂チカ

OPEN 18:30-START 19:00
前売¥1800(+DRINK)/当日¥2800(1DRINK込)

前売りのご予約はこちらから
▲お名前と枚数を必ず記載してください。▲当日都合によりお越しになれなくなった場合のキャンセル等のご連絡は不要です。また、キャンセルによるチケット代の請求等は一切派生しませんのでお気軽にご予約ください。



--------------------------------------------------------------


▼ダンボール・バット最新ライヴ映像
♪「巡礼」(作詞作曲:AMI)LIVE@渋谷「青い部屋」(09年8月)

0 件のコメント:

コメントを投稿