2010年7月13日火曜日

仮面の昼。


▲当「ダンボール・バット」企画による最新イヴェント告知PV!


*******************************

 


 近ミクシー(ミクシーもやってます、ボク・・・)の足跡を見て辿ってみると、TOP画像の写真が、なんかホスト崩れみたいのやらキャバ嬢上がりみたいな20代前半のヤングの割合が非常に高いんでありますが、どこをどうたどってオレのページにやってくるのか不思議で仕方ありません。そういう連中が好きそうなコミュニティとかにも入っていないし。どこから伝って入ってくるのかゴキブリの侵入経路が分からないのと同じ位に不可解です。

 で、そんなことはまあどーでもいいんですけど選挙ですよ奥さん、選挙。蓮舫のハイレグTバック悩殺水着の誘惑にも負けず、今回はクソ民主にもゴミ自民にも入れずカス共産に投入。結果はやっぱりスカの共産党!!ブレジネフ書記長も草葉の陰で泣いているハズです。で、きのう、朝の通勤奴隷運搬電車に乗って揺られていると、前に立ってるイイ歳したサラリーマン風のオッサンが打つケイタイ画面が目に留まり「みんなの党の渡辺代表の偽善者ぶりに腹が立つ」と朝から怒りのメッセージをケータイに叩き込んでおりました。みんな腹ん中煮え繰り返ってんですね!!ひゃー面白い!!で、今日知ったんですが、元スケバン代表のタレントだった三原順子さんが立候補していたなんて露知らずでした。そして当選までしていて、しかも、あの国民的アイドル、ヤワラちゃんこと谷亮子選手を「オリンピック目指しながらって、そんな、二足のワラジで政治が出来んのかオメぇ?あん?有権者に失礼だろ?あん?こっちはタレントも辞めて命張って政治やるんだよ!!」とケンカ売る始末。確かにそのとおりであります。順子姉御に付いていきますだでワシャ!!しかし!!ちょっと待った!!かのヤワラちゃんちって噂なんでしょうけど本当なんでしょうけど噂だと思いますけど本当ですかやっぱり?そこんとこ梨本レポーター解説してください。真相はこちらのやり取参照!ガッデム!
▼こちら▼
 
 さて、またいい加減なPVをUPしましたんでご覧ください。2003年頃に自宅で録音した音源なんですけどね(ギターだけメンバーに弾いてもらいました)、その後ライヴでも2、3回(?)くらいやってなぜかお蔵入りになってしまったナンバーです。キーが高すぎて声が裏返っていたりしますが今聴くとそんな悪い曲じゃないと思い、勿体ないんでちょっとだけ手直ししてUPしてみたわけです。頭脳警察のアルバム「仮面のヒーローを告訴しろ」とか三島由紀夫の「仮面の告白」(実は読んだことない!)あたりから「仮面」という単語を使って曲を作ろうと何故か思い立ち確かギター片手に作った曲です。映像は、近所の古道具屋の天井からぶら下がっていたインドネシア製の木彫りのお面を先日500円で手に入れまして、それを使って簡単に作ったものであります。この曲も、そのうちバンドでの再演を目論んでおります(キー下げていいですか?)。

▼最新PV♪「仮面の昼」(作詞作曲:AMI)/ダンボール・バット


 


*******************************


▼超最新ナンバー
「馬鹿ヌーヴェル・ヴァーグ」(作詞作曲:AMI)
/ダンボール・バット



*******************************

▼最新PV「狩人だから」(作詞作曲編曲:AMI)/ダンボール・バット 

*******************************




★「ダンボール・バット」ベーシスト緊急募集中!!★

ダンボール・バットでは8月以降参加していただけるベーシスト急募であります。初心者不可。男女国籍黒人白人黄色人種不問。宇宙人、森ガール、ブーツィー・コリンズ、後藤次利、歓迎。下北沢駅の出口迷う人可。シド・ヴィシャスとシド・バレットの名前の区別が付く人。まずは、お気軽にご連絡ください。
こちらも合わせてご覧ください→募集詳細


0 件のコメント:

コメントを投稿