2010年11月1日月曜日

躁と鬱。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンボール・バット【LIVE情報】

11月2日(火)
※祝日(文化の日)の前夜です
会場■東高円寺UFO-CLUB
 http://www.ufoclub.jp/
イヴェント名「或る夜の出来事」
※ムード歌謡からモンドな人達まで無国籍な一夜をアナタと!

競演■
前肩
赤坂ブルーナイツ
らいむらいと
The Lickerish Quartet
クラーク内藤
▲各出演者の名前をクリックすると動画観られます


※当「ダンボール・バット」はトリで6番目、PM21:50頃~です
 少々出番遅いですけど、次の日は祝日ですから、ね。

前売 ¥2,300(1D付)
当日 ¥2,800(1D付)

ご予約は私AMIまでお気軽に!ライヴ当日お昼まで受付OK!
(予約はしたけれど当日急に来られなくなってもOK!
キャンセルの連絡不要。その場合のチケット代は頂きませんのでご安心を)
ご予約こちら


----------------------------------------------------------------------------------

  




    いよいよ今年最後のダンボール・バットのライヴが明日だというのにカゼひきましてタレサンにマスク装着という一昔前の銀行強盗のようないでたちでステージに上がるかもしれません。そして、台風一過だというのにオレの心は鉛色。ここのところ色々ありまして精神的に追い詰められているわけですが(まあ、オレの場合ほぼ365日何かしらに追い詰められてますけど)、明日はカゼで弱ってる体とネガティヴな精神状態を正のエネルギーに無理矢理ねじ曲げてライヴに臨みたいと思います。謎のゲストSAXプレイヤーとの初顔合わせによる共演も見ものです。そして、当面、ダンボール・バットのライヴは明日が見納めになるやもしれません(意味深)。・・・って毎回言ってますが今度は本当になりそうですオッカサン。

   今日も仕事帰りにステージ衣装探しを兼ねて地元高円寺の古着屋を覗いたんですが古着屋のくせにBGMのセンスが最悪でそれだけで購入意欲喪失即退店。最近こんな歌ばっかでどうしちゃったんでしょう日本人?「人生一度や二度、つまづくこともあるさ」云々・・・オマエに説教されたくないよっていうようなガキが歌う(まだ武田鉄也の歌に説教されるほうがマシ)気分だけはすっかりニューヨークの黒人気取りのそんな低脳日本語ラップもどきにヘキエキ。古着屋たるものBGMにまで気を配ってもらいたいもんです。武満徹とかアート・アンサンブル・オブ・シカゴとかせめてジグジグスパットニックなんかもしかかってたらあのシャツ買ってあげてたかもしれないのに。


   明日のライヴ、ダンボール・バットの出番はラストなので少々お時間が遅いですが他のバンドも濃いメンツみたいで面白そうだしあさっては祝日ですから是非おいでください。前売り予約は当日のお昼まで受付中。公式サイトよりどうぞ 。
http://danballbat.cside.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿